粕屋東中学校陸上競技部

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会結果】筑前地区新人駅伝競走大会

本日標記大会が開催されました。 総合4位に入り、県大会出場を決めました。 応援自粛のご協力ありがとうございました。 県大会は 2月13日(土) 博多の森にて開催予定です。

【速報】筑前地区新人駅伝競走大会

総合4位 県大会出場です!

筑前地区新人駅伝競走大会

おはようございます。 無観客試合のため、こちらのブログで出来る限り速報がだせればと思っています。 スタートは10:00です。 本日のオーダーは次の通りです。 応援よろしくお願いします。 ①渡邉絢香 ②多田奈々乃 ③塩崎真結 ④北山絵里加 ⑤薙野未来

緊急事態宣言

緊急事態宣言が出され、部活動の対応が決まりました。 プリントでもお知らせがあっていますが、2月7日までは練習試合等を含む対外試合がすべて参加出来なくなりました。 具体的には、 1月24日 博多の森あおぞらマラソン 1月30日 糟屋区合同練習会 2…

【大会情報】筑前地区新人駅伝競走大会

1月16日(土)に延期が決定致しました。 それに伴い、明日9日は部活動休み、11日に練習を学校にて行います。開始は8時30分からです。

筑前地区新人駅伝競走大会

雪が心配されますが、明日1月8日13時に最終判断があります。 ①予定通り開催 ②時間を繰り下げて開催 ③来週1月16日(土)に延期 のどれかになります。 どちらにしても無観客試合になりますので、送迎以外での来場はご遠慮していただきますようお願い致し…

【1月予定】

本日配付しています。 1月の朝練が全面中止との町からの指示がありました。

【大会情報】今後の予定

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 年も明けましたが、コロナの猛威が様々なところに影響を与えています。 1月24日に博多の森で開催される第1回博多の森あおぞらマラソンに女子5名が出場いたします。20キロをリレーし…