粕屋東中学校陸上競技部

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会結果】福岡県中学校新人陸上競技大会

日時:令和3年10月16日(土) 場所:博多の森陸上競技場 (陸上競技の)今シーズン最後の中体連大会となりました。本校からは5人が出場しました。ほとんどの部員が初県大会で、緊張した面持ちでした。参加した5人はいつもと違う県大会の雰囲気を肌で感じ、思う…

【大会結果】筑前地区中学校駅伝競走大会

日時:令和3年10月13日(水) 場所:博多の森陸上競技場 標記大会が開催されました。駅伝は糟屋区大会が中止となり、これが今年度初めての大会となりました。結果としては、女子が準優勝、男子が18位でした。女子は11月13日(土)博多の森陸上競技場で行われる県…

【大会情報】堀内浩史記念 筑紫地区陸上競技大会

11月3日(水・祝)、標記大会に参加する予定です。この大会は、筑紫区が中心となり開催される大会で、年齢を問わない陸上競技の交流が主なねらいの大会です。 つまり、中学生がでるのはもちろんですが、高校生や大学生、一般の方、保護者の方やおじいちゃん、お…

【予定】10月

【連絡】朝練再開について

緊急事態宣言が終了し、部活動や大会、記録会も再開しました。まだまだ予断を許さない状況ですが、トラックシーズンラストスパートと駅伝シーズンに向けて練習量を確保するために朝練を再開したいと思います。今後は、日が落ちるのが早くなり放課後の練習時…

【大会結果】筑前地区中学校新人陸上競技大会

日時:令和3年10月2日(土) 場所:博多の森陸上競技場 夏休み中の部活動停止期間を経て、約2か月半ぶりに大会がありました。部員それぞれで思うところは違ったでしょうが、やはり大会があると練習のモチベーションにつながると改めて感じました。今大会で5…