粕屋東中学校陸上競技部

【大会結果】筑前地区中学校駅伝競走大会

日時:令和3年10月13日(水)

場所:博多の森陸上競技

 

標記大会が開催されました。駅伝は糟屋区大会が中止となり、これが今年度初めての大会となりました。結果としては、女子が準優勝、男子が18位でした。女子は11月13日(土)博多の森陸上競技場で行われる県大会へ進出することができます。

女子は3年生は引退し、1,2年生だけで臨んだ今大会。夏休み中も新チームとしての形ができないまま過ごし、練習も何とか直前にみんなでスタートすることができました。その中での準優勝はとても価値があったと思います。

一方で男子は3年生が残りました。2,3年生は新人駅伝には人数が足りず出れなかったので、また思いはひとしおだったと思います。順位は決していいものではありませんでしたが、1年生が多く入部し、頑張ってくれたおかげで今日にいたりました。

これで3年生は中体連大会に関してはすべて引退ということになりました。

希望の進路に向かって頑張ってほしいです。

 

また、県大会へ向けて応援お願い致します。

f:id:kamimura-yugo:20211014003059j:plain

f:id:kamimura-yugo:20211014003112j:plain