粕屋東中学校陸上競技部

【大会情報】堀内浩史記念 筑紫地区陸上競技大会

11月3日(水・祝)、標記大会に参加する予定です。この大会は、筑紫区が中心となり開催される大会で、年齢を問わない陸上競技の交流が主なねらいの大会です。

 

つまり、中学生がでるのはもちろんですが、高校生や大学生、一般の方、保護者の方やおじいちゃん、おばあちゃんまで誰でも参加可能でありますし、むしろどんどん参加してほしい大会だそうです。筑紫区外の学校は招待での参加で、今回いろいろな繋がりの中で招待していただきました。昨年度は中止となりましたが、一昨年度、初めて開催され、私も1500mに参加した経験があります。とてもアットホームな大会です。

 

そこで、これをご覧になっている卒業生や保護者の方など、また、そこから広げていただいても構いません。参加者を募集しますので、参加したい意思がある場合は神村までお気軽にお声掛けください。もちろん部員を通してでも構いません。

 

要項も載せておきます。

f:id:kamimura-yugo:20211012001352j:plain

f:id:kamimura-yugo:20211012001412j:plain