粕屋東中学校陸上競技部

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会情報】9月以降の大会について

先日、福岡陸協HPにて9月以降の競技会について発表されていました。 9月以降についても原則、大会、記録会については中止になるというのが基本的な方針です。 しかし、中体連大会は中体連の決定に基づくということでした。 現在、福岡県、筑前地区の中体連…

【大会情報】糟屋区中学校駅伝競走大会

この度、標記大会が中止になりました。 今回はアベックでの優勝をひとつの目標として練習してきていました。実際、私としてもかなり現実的な目標ととらえていましたので、とても残念です。 特に3年生にとっては目標としていた大会がなくなるのは辛いことだろ…

【大会連絡】バーチャルディスタンスチャレンジIN福岡

●8時30分集合 平和台陸上競技場入口付近にて ●競技場使用料50円が必要 ●12時ごろには帰られる予定 ●駐車場は競技場周辺の有料駐車場しかありませんので、注意してください。

【大会結果】第66回全日本通信陸上競技大会福岡県大会

8月10、11日に標記大会が開催されました。 例年であれば全国大会へ出場できるかどうかという、とても緊張感のある大会でしたが、今年度はまた違う形の県大会になりました。 また、今大会は自分の出場種目に合わせて来場し、終わり次第帰宅するという流…

【大会結果】糟屋区中学生合同記録会

昨日、標記記録会が開催されました。結果は写真の通りでした。 今回を区切りに3年生は引退です。 私も入部したときから見てきましたが、最後の最後までベスト記録を更新する人が多数いました!努力の結果だと思います。また、練習は試合の中でメリハリをつけ…