粕屋東中学校陸上競技部

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月予定】

本日配布しています。 画像は写真なので、少し粗いと思いますが、ご了承ください。

【大会結果】福岡県中学校通信陸上標準記録突破チャレンジ会

本日、標記記録会が開催されました。 詳細な記録は近日中に福岡陸協ホームページにアップされますので、そちらをご覧ください。 今回の大会で新たに3種目で通信陸上に参加できることになりました。 ・八尋隆平(3年男子)ー男子走高跳 ・木村咲心(2年女…

【連絡】体調管理チェックシート

明日7月12日(日)より福岡県通信陸上標準突破チャレンジ会に向けた体調管理チェックシート記入が始まります。 当日まで1週間、体温の計測等をお願いいたします。 また、体温管理チェックシートは部活動のある日に限ってですが、毎朝提出してもらいます…

7月12日(日)

完全休養

【大会情報】全国大会

全国大会の要項等が日本陸連ホームページにアップされました。 名称は「全国中学生陸上競技大会2020」です。 例年であれば、参加標準記録を突破すれば全国大会へ出場できていました。 しかし、今回は種目ごとに出場人数の上限が設けられています。トラッ…

【連絡】7月の予定

本日、7月の予定表を配付しています。 併せて、7月19日の記録会に向けて試験休み期間中(7/11~7/16)の部活動を許可していただいています。保護者の方宛ての文書も配付しています。 ただし、保護者の方宛ての文書に記載している時間が間違ってい…

7月6日(月)

完全休養

7月5日(日)

〔短距離〕 ・ジョグ ・動きづくり ・スキップから流し (高く×2、前に×5) 家で・・・ ・体幹トレーニング1セット ・倒立1分×2セット ・おしり歩き1分×2セット ・バービージャンプ20回×2セット ・ストレッチ 〔長距離〕 ・フリージョグ ※自分の体…