粕屋東中学校陸上競技部

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【予定】2月

【連絡】合同練習会、西日本駅伝大会について

標記の練習会、駅伝大会は中止となりました。 そのため、予定の変更になりますので、2月中の予定も含めて改めて予定表を配付しなおします。予定表は1/27生徒配付・ブログへの掲載予定です。具体的な変更箇所は次に示す通りです。 また、詳細は予定表をご…

【連絡】「スクリレ」登録のお願い

連絡が遅くなりすみません。 先週の金曜日に部員に配付いたしましたプリントについて説明します。 来年度、本校では家庭との連絡を一部アプリに移行しようと考えています。具体的には欠席連絡だったり配付プリントだったりができる予定です。 そのアプリの先…

【予定】1月

【大会結果】筑前地区中学校新人駅伝競走大会

日時:令和4年1月8日(土) 場所:博多の森陸上競技場周回コース 本日、標記大会が開催されました。新年早々の中体連大会となりましたが、子どもたちも年末年始で自主練をそれぞれで行ってくれました。詳しい結果は下の表をご覧ください。 結果は、女子が3位、男…

【連絡】1月4日(火)の練習について

場所 博多の森陸上競技場 現地集合 8:30 現地解散 11:30予定 持参 50円(補助競技場使用料) ※1/8にある筑前地区新人駅伝競走大会と2/6に行われる西日本駅伝大会のメンバー選考も合わせて行います。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします。 今日は毎年正月恒例のニューイヤー駅伝が行われました。また明日、明後日は箱根駅伝 が行われます。年末から年始にかけては全国大会規模の駅伝競走大会が多く開かれています。中学校、…