粕屋東中学校陸上競技部

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【予定】12月、冬休み

【大会結果】長距離記録会

日時:令和3年11月20日(土) 場所:博多の森陸上競技場 本日標記記録会が開催されました。今シーズン最後のトラックレースでした。今回は文字通り長距離種目のみの記録会です。長距離ブロックの選手はもちろん短距離ブロックからも参加しました。中学生の時期は…

【大会結果】福岡県中学校駅伝競走大会

日時:令和3年11月13日(土) 場所:博多の森陸上競技場 標記大会が本日開催されました。3年生が出場できる最後の中体連大会ですが、本校は、その大会に1,2年生のみで挑戦しました。目標は15位。タイムは筑前地区大会よりも上げて40分20秒に設定していました。 …

【予定】11月

【大会結果】堀内浩史杯筑紫地区陸上競技大会

日時:令和3年11月3日(水・祝) 場所:大野城総合公園(まどかパーク) 今大会は、長年筑紫区で陸上競技に携われてきた堀内浩史先生の思いを形にした大会です。筑紫区の中学校がメインの大会ですが、招待していただき参加するに至りました。ありがたい限りです。 …

【大会情報】堀内浩史杯筑紫地区陸上競技大会

【大会結果】中部記録会

日時:令和3年10月31日(日) 場所:博多の森陸上競技場 昨日、標記記録会が行われました。久しぶりの記録会となりました。この記録会は種目数がかなり少ない代わりに出場制限のない記録会です。シーズン終盤のまとめの記録会として位置付けました。自己ベスト…