粕屋東中学校陸上競技部

【大会結果】堀内浩史杯筑紫地区陸上競技大会

日時:令和3年11月3日(水・祝)

場所:大野城総合公園(まどかパーク)

 

 今大会は、長年筑紫区で陸上競技に携われてきた堀内浩史先生の思いを形にした大会です。筑紫区の中学校がメインの大会ですが、招待していただき参加するに至りました。ありがたい限りです。

 また、今大会はアットホームな大会を目指しており、「陸上競技って楽しい!」と思ってもらうことが最大の目的です。普段ない種目や、賞状が8位まで準備されているのも、そのような目的からきています。

 ただし、今大会の記録は正式記録とはなりませんので、ご注意ください。ただ、自分の中での自己ベストにはしていいと思います。詳細な記録はどこにもだされませんので、ノート等に確実に記載し、忘れないようにしておきましょう。また、今大会は手動計時でした。

 また、今大会で今シーズンのトラック&フィールドは終了しました。今後は冬季練習、また駅伝シーズンに入ります。明るい春を迎えられるように頑張りましょう!

 

 8位入賞した部員を紹介します。

 

●共通男子走幅跳

長 4m78 4位

●2年男子100m

飯沼 12"2 4位

●共通女子400m

渡邉 1'09"4 5位

多田 1'06"5 2位

●共通女子走幅跳

松岡 4m32 2位

●2年女子100m

西岡 13"9 6位

●1年男子1500m

和田 4'58"4 8位

●1年女子80mH

田河内 17"1 8位

●1年男子100m

江島 12"5 5位

●共通女子砲丸投

茅野 7m38 4位

●1年女子800m

井手 2'42"7 7位

田原 2'35"8 優勝

●共通男子800mR

飯沼・江島・高尾・長 1'43"9 5位

 

NEXT 11/13(土)福岡県中学校駅伝競走大会@博多の森