粕屋東中学校陸上競技部

【大会結果】糟屋区中学生合同記録会

昨日、標記記録会が開催されました。結果は写真の通りでした。

今回を区切りに3年生は引退です。

私も入部したときから見てきましたが、最後の最後までベスト記録を更新する人が多数いました!努力の結果だと思います。また、練習は試合の中でメリハリをつけること、あいさつをすること、チームメイトを応援することなどを大切にした代でした。

陸上にたいして一生懸命に頑張った姿は必ず1,2年生が引き継いでくれると思います。

 

来週は2年生か日替わりでブロック長を経験します。その後部長等を最終決定していく流れです。

 

また、通信やジュニアオリンピック、駅伝に向けて頑張る3年生は残り、一緒に練習します。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:kamimura-yugo:20200802072006j:image