粕屋東中学校陸上競技部

2020-10-13から1日間の記事一覧

【連絡】朝練習の再開について

年度初めより新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため中止されていた朝練習ができるようになりました。 中体連大会もひと段落しましたので、陸上競技部でも朝練習を再開します。 部員には10月13日(火)の放課後に伝えます。 以下の要領で運営してい…

【大会結果】第4回長﨑ナイター記録会

10月11日に標記大会が開催されました。 文字通り長﨑で行われる長距離種目のみの記録会です。長距離種目は種目の特性上涼しい環境の方が好記録がでるため、各地でナイター競技会開催されています。自己ベストが出やすいことは言わずもがなですが、特に、…

【大会結果】博多の森カーニバル

10月10、11日に標記大会が開催されました。 柴藤凜(3年)さんが女子100mにて2位になりました。おめでとうございます! (記録会では順位は関係ありませんが、今大会は大会形式のものでした。) その他、自己ベストを出した選手を紹介します。 …

【大会結果】筑前地区新人陸上競技大会

10月3日(土)に標記大会が行われました。 今大会は今年度初めての中体連大会でした。夏季大会が中止となったので今回開催されたことを大変嬉しく思います。 今大会は各種目5位までが福岡県大会に出場することができます。 そして、県大会に出場できたの…