粕屋東中学校陸上競技部

【大会結果】福岡県中学校新人駅伝競走大会

日時:令和4年2月11日(金・祝)

場所:博多の森陸上競技場周回コース

 

20220211福岡県中学新人駅伝博.pdf (fukuriku.com)

 

今年度最後の中体連大会が終了しました。

今回は万全な状態ではない中で、素晴らしいタイムで走ってくれました。12月からケガで別メニューでの調整をする選手がほとんどの状態で、筑前地区をなんとか突破できました。今回も大きくは改善させられないままの参加となりました。私自身、反省点の多い冬季シーズンとなりましたが、これから来年度のシーズンに向けてはさらに改善して万全の状態で春、夏に入っていけるよう全力を尽くします。そして、春夏で培った個人の力をまた来秋チームとして発揮できる日が待ち遠しいです。

 

結果は福岡陸協HPに載っています。詳しくはそちらをご覧ください。