粕屋東中学校陸上競技部

【連絡】部活動中止期間の延長

本日までだった部活動中止期間が延長になりました。まだ、再開の具体的な期日までは決まっていませんが、まん延防止が3月6日までなので、そのあたりまでかなーと勝手に想像しています。

 

今回はほぼテスト勉強のための休みとかぶっていたため、あまり気になっていませんでしたが、やはりここから更に2週間くらいと想像すると長いなーという気もします。

 

これまでも何度か部活動中止になりましたが、今回もみなさんは自主練習で乗り切ってもらうしかありません。

 

そこで、今回もこの延長を受けて、部員のみなさんの自主練習の励みになればと練習メニュー例のアップを明日21日よりスタートします。

また、その日ごとに練習内容をコメントにアップしてください。お互い励みになるのではないかと思います。一人がきつい時はたまには友達を誘ったり、別の場所で練習してみたりするとおもしろいですよ。

 

明日の練習メニュー例は明日の昼までに投稿できたらと思っています。

ただし、今後、練習メニュー例については水曜日と土曜日は自主練習とさせてもらいます。