粕屋東中学校陸上競技部

【大会情報】筑前地区新人陸上競技大会

標記大会について、情報が入りました。

 

福岡陸協HPにてすでに知っている人もいるかもしれません。

 

申し込み締め切りが9月8日から9月20日まで延長されました。つまり、先日話していた選考会なしでの申し込みをしなくて済むことになります。そのため、9月13日からの部活動再開後、選考会等を通じて種目決めを進めようと思います。

 

部員の皆さんには、26日に希望を聞いています。選考会等をする必要がない種目もあります。また、様々なバランスで「こうした方がいいのでは?」というものについても話を今後はしていくことになると思います。

 

それに伴って、もうひとつ変更です。9月8日までに放課後、種目決めの集合を行う予定でしたが、締切が延長になったため集合を中止します。種目については、9月13日以降の練習で話をします。

 

それぞれでの練習が続ききついですが、あと2週間です。踏ん張りましょう!!

 

また、昨日・今日で16陸上競技大会の福岡予選がありました。U18の種目では、本校卒業生も好成績を収めていました。詳しい結果については、福岡陸協HPをご覧ください。ちなみに、河本くんはケガのため欠場しています。